2010年2月9日火曜日

でんしゃ好き

うちの次男坊は、もうちょっとで3歳ですが、とても電車好き。

おもちゃの電車はもちろん、「おかあさんといっしょ」の歌で電車関連の歌が出ると凝視。
実際に走っている電車は大好きですし、物が何個か繋がっている状態を見ても電車を想像するようなので笑っちゃいます。

札幌で宿泊するときは必ず、京王プラザホテルの北側。

そう、JRが見えるからで、もち大喜び!

最近ではおもちゃの電車の小さなポケットブックを持っていて、これを眺めていることきに気付き、ちょっとビックリ。こんなカタログいつの間に??

寝ても起きても「電車」。
たぶん、こんな夢みてるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿