2010年10月17日日曜日

週末の一泊旅行




















忙しい毎日。

疲れをとろうと、近場の温泉へ。

まだまだ、紅葉には及ばず。むしろ新緑だ。

実は自分は温泉に行っても、温泉に浸かることは1回だけ。
2回以上、入浴することは、まず あ り ま せ ん。

じゃあ、アンタは温泉に行って何をしているの?とお思い。

答えは景色を見ながら、のんびりと昼酒。
そして子供らと折り紙やトランプをして遊ぶ。
そして、そして昼寝。

夜はテラスで、読みたかった本を読む。

そしてまた一杯飲む。

温泉はいつも早朝に露天風呂。

朝食のあとは、帰るまで朝寝。
これがまたイイんだなあ。

こうやってダラダラ過ごすのが、My 温泉 Life。

充電完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿