2010年10月21日木曜日

宣伝です








今日は、「宣伝」です。

ぼくの医大時代からのともだちで、岩見沢で眼科を開業している先生がいます。

彼、すごい先生です!
医者的にもスゴいんですが、趣味的にもイイ。

キャラも性格もイイ!!
なんでも頼りになる人です。

まず医者的面から。
うちの次男が霰粒腫という瞼の病気にかかり、近くの病院にいろいろかかったのですが、最終診断は切らないとイケナイ。
しかも抑えつけて局麻で切開。

これはムリ。できたとしても精神的恐怖がトラウマになりそうと心配して、彼に相談。
アドバイス通りにやってみたところキレイになりました。
もう感激!!

さすがは岩見沢で一番の眼科医だと感心しきり。

しかも彼は「嵐」好き。
「ゲーム」好き。
なんかオレに合わせているのか??って感じ。

そして本当に患者さんの気持ちになって診療してくれる奴です。

そんなこと何でわかる?
いえいえ、空気でわかります。岩見沢市民はこういう先生を大事にしないとイケマせん!!


ちょっとホメすぎ!?
でもいいんです。
だって、友達なんだもん。

ちなみの医院の名前は「かとう眼科」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿