2010年3月23日火曜日

今日はお会いできません





















今日はまず、誠に申し訳ないのですがメーカーさんとの面談は全てキャンセルにさせてください。
理由は、連休明けで混雑が予想されること、昼休みに勉強会があること、そして診療を終えてから、すぐに美唄に行く用事ができたこと。

昨日、自分の祖母が亡くなりました。
享年100歳。
美唄に向かうのは、お通夜の為です。

話しは変わりますが、ランニングの成果がちょっと出てきました。
3kmなら、ちゃんと走れるようになった。

筋肉痛はまだ残っていますが、それも以前に比べるラク。

目標の洞爺湖マラソンは5kmなので、6kmはしっかり走れるようにならなければ。

走るとイイことあります。
自分の体もまだまだ捨てたものではない、と実感できる事。
マラソン大会が終わると、モチベが下がるかもしれませんが、今後は他の大会にもエントリーしてモチベを維持していこうかと考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿