2010年3月15日月曜日

寄る年波!?
























土日は札幌で学会があり出席。
フットケア研究会。
ルネッサンス札幌で開催されました。

事件はその出かけるときに起こった。
自宅の玄関で靴を履こうと腰を曲げたときにギクっと痛みが!!
エっ!何で?

しかし車を運転して、札幌へ。
歩くときに変な歩き方なので、知っている人が見たら笑えたと思います。

立ち上がるときとか、腰を屈めたりすると今も少し痛みがあります。
幸い、下肢のしびれはないのですが、ギックリ腰なんですね。

学会も普通に出席して、翌日帰ってきました。

最近は老眼も出て来たし、やはり年をとってきたんだなあとシンミリ。

もう少し自己管理をしっかりせねば、とストレッチも運動メニューに加える事に。


0 件のコメント:

コメントを投稿