2010年11月27日土曜日

iPhone 4 が来た














今年6/24 に発売されたiPhone 4。

今まで3G, 3GSと歴代iPhone を漏れなく使用してきた自分にとって、今回のiPhone 4の導入にはちょっと躊躇していました。

だって24回分割支払いがまだ残っているんだもん。

でも、iPhone 4のスタイリッシュなデザイン、その機能に負けました。

昨日、市内にあるSoftBankに行き、導入を決定。
さっそく使っています。

家に帰ってまずは同期。

そしてBluetoothの再設定、着信音をiTonerでARASHIの曲にしたり、といろいろやりました。

それと今回はパケット料金コースを改める。
というのも、月に使用するパケット代金が意外にかかっていることが判明。
ゆえ、フラットというコースに切り替えた訳です。

さて、今度はケースを見つけなきゃ。
これは札幌に行く機会があれば購入しよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿