2010年11月21日日曜日

グランドプリンスホテル赤坂


























H22.11.21に行われる学会「高血圧治療の原点を探る」に出席するため、11.20午後から東京に出向きました。
会場はグランドプリンスホテル赤坂。

到着したのは夜だったのですが、タクシーの車内からホテルを見ると、やっていました。
毎年恒例のクリスマスイルミネーション。

来年3月で同ホテルは閉鎖。
これが最後のイルミネーションになります。

通称「赤プリ」

自分が20代の頃、つまりバブル全盛の時代、赤プリはその象徴ともいえるホテルでした。
クリスマスイブの夜を赤プリで二人で過ごすことは、ひとつのトレンドというかステータスだったのです。もち、自分は泊まったことはないけどね。

そんな気持ちで見上げるイルミネーション。
時代は変わるんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿