2010年11月14日日曜日

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~1









































































行って来ましたよ。
ARASHIの札幌でのコンサート。

コンサートなんて、30数年ぶり。
前に見たのは岩見沢スポーツセンターで山口百恵ちゃんのコンサート。
しかも、これ。
岩見沢商店街のチケットをたまたまタダでもらったので、見に行ったという訳。
しょぼい話しです。

さて札幌ドーム周辺に来ると、もう車の流れが滞り、人、人、ひと!!

スゴイなア!と感心しきり。

見ると、ダンボール紙に「チケット譲ってください」と書かれた紙を持ち、立っている女の子がチラホラ。(写真2枚目ね)

ダフ屋もいるそうで、なんと1毎5万円とか!
もう驚くことばかり。

さらにドームの中に入ると、女子トイレの前には長蛇長蛇長蛇の列。
これにも唖然。
オトコに生まれて良かったー。
マジ、そう思いましたね、これ見たときには。

もちろん中は撮影禁止なので紹介はできませんが、そのお話しは次回ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿