2010年11月15日月曜日

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景.3




















この団扇。
実はカトマ大先生の自作。

スタイリッシュでカッコいい団扇ですが、実際に手に取ってみて、驚く!

写真ではわからないのですが、なんと白い部分は発泡スチロールを切り取って、それをベースが黒い団扇に貼付けたもの。
唖然としました。
なんという美術的センス(これはうちわ、扇子じゃないヨ)の良さ!!

しかも大野君だけ目が光る懲りよう(笑)


ここでも相葉くんが、、、、、、、、。

そう、相葉君だけは似ていないんです。

相葉君さんざんで、ちょっと可哀想っす。

うちの相葉ファンスタッフが、「来年は私も行こう!」と言ったので、Magical Songの一件を思い出し、行かない方がイイよと言ったら、詰め寄られて真実を告白。
彼女、トイレに行った女の子を待ち伏せして、ヤキを入れてやる!!と立腹してました。
お〜コワ。

来年は自分も何か作ってコンサートへ行こう!と企み中。

実に楽しかったARASHIのコンサートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿