2019年11月29日金曜日

殿堂入り自転車



この自転車を買ったのはもう15年以上も前。
先日、物置の中を整理したら出てきました。
すっかり忘れられていたので埃を被り、チェーンも錆び付き、タイヤもパンクして劣化していました。
BD-1。
ドイツ製の折りたたみ自転車です。
当時12万円くらいした代物。
捨てようか、と思いましたが「待てよ、、再活用できないだろうか?」と考え、市内にある自転車屋さんにオーバーホールをお願いしました。
出来上がりに2ヶ月以上かかったのですが、どうでしょう?
新品同様に見えるでしょう。
ちなみにオーバーホール代はパーツを全て一新したので2万円。
安い自転車1台買える値段です。
今後は乗ることはなく玄関ホールに飾ることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿