2019年11月12日火曜日

機内食



今回の東京での講演会は往復ファーストクラスだったので機内食付き。
行きは和食、帰りは洋食でした。
ビールがオーダーできるのは嬉しい。しかしお代わりなしなのが残念。シャンパンならお代わりあるみたいだけど。
機内食。お味は悪くありません。
これ絶対「チン」だけどさ。
ファーストクラスって良いんだけどキャビアテさんらの接待がちょっとウザい。
これがいいと思う人たちがいるのだけど自分的にはだめ。
そっとしておいて欲しい人もいるんですよー、と言いたくなるなa、、
機内食ありと当初から考えて、ダイエットのため朝食や昼食は取らず。
そのためしっかりと機内食は完食しました。
しかしNextはなしかな、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿