2010年9月12日日曜日

八雲パノラマパーク




















































































初めて行った「八雲パノラマパーク」。

今回は、テントを張るのが面倒だったので、ロッジを利用。

快適でした。

ロッジもイイけど、今の時季、この気温。
寝ていても暑くはなく、涼しくて快適でした。

灯るランプの灯。
ほんわかさせられます。
緑に囲まれた静かな空間。

忙しい日々、癒されますなあ。

ここのキャンプ場は、子供や大人が遊べる空間がいっぱいあり、楽しめます。

長男はうちの父とパークゴルフ。

自分は次男に振り回され、遊び疲れてダウン(笑)。

でもみんな、また来年来たい!と。

やりましょう!もっと体を鍛えるべし。と帰りの車の中で運転しながら考える自分でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿