2010年9月26日日曜日

旅の楽しみ




















いつも旅行に行って思う事あり。

旅で一番楽しいときはいつか?

自分なりの答えは「旅のプランを作成している時」。
つまり旅行直前が一番楽しいんですネ。

まず旅行先をいろいろと調べます。
地図まで自分の手書きで作る。
そして調べて観光地を書き込む。

頭の中で様々な空想が広がります。

でも、実際、行ってみると思っていたイメージと違うこと多々あり。
予定していた訪問地にまで行けない事も多々あり。

しかし、旅行なんてそんなものだと思っています。

今回の久米島も半分も予定には達しなかった。

旅に行ってしまったら、あと何日でこの楽しい時間が終わるんだろうと、いつも考えてしまいます。

なんだ、もうおしまいだったのか。あ〜楽しかったなア。

人生もそんなもんなのかもしれませんねエ。

0 件のコメント:

コメントを投稿