2010年9月1日水曜日

君と僕の見ている風景



















KATOMAくん、バッジありがとうございます!
KOKURITSUで行われたコンサート会場で買ってきてくれた品だそうで、もう感謝、感謝!
さっそくスタッフらに見せびらかして自慢。

ちなみにARASHIのNew Album 「君と僕の見ている風景」。
うちのスタッフが貸してくれたので、さっそくiTunesに吸収しました。

実は、今回札幌でのコンサートチケットは見事に落選。
がっかりしていた最中だったので、このバッジは最高のプレゼントでした。

さっそく衣服に付けてみよっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿