2010年7月11日日曜日

爆釣問題〜黄金沖編



















































今日は朝4時に出発の舟釣り。

実は3年ぶりだったりして。

今回は小6の長男も初参加。
パパとしては、船酔いしないかと、ちょっと心配モードでした。

しかし!
今日は入れ喰い状態。

ソウハチ、マガレイを主にカジカなど当たりが結構来ました。

長男は初舟釣りなのに、ダブルで釣るなど船酔いなんてどこ吹く風。

マジ、楽しかったです。

問題は釣ったカレイの処理。

家に帰って、嫁さんと総出で一夜干し作りました。

釣れたカレイは計70匹。

大きいやつは刺身に。残りは焼きます。煮魚は嫌いなんで。

でもこんなに釣れたのは久しぶり。息子と一緒のこともあり、ホント楽しかった!!!
幸せです。

『遥かなる街の景色に鰈釣り』

0 件のコメント:

コメントを投稿