2010年7月5日月曜日

シマノ プロサーフ425 CX-T





















今までホームセンターなどで売られている1本1900円くらいの投げ竿を使っていたんですが、初めてちゃんとした竿を釣具屋さんから買ってきました。

釣りをしているおじさんたち。
見ていないようで、しっかりと道具を見ているんですね、釣りをしているといろいろ話しかけてきます。

今までこんなことはなかったので、ちょいビックリ。

終いには、投げ竿の指導までしてくれる始末。
いい道具を使うのなら投げ方も大事という訳です。
始めは閉口しましたが、おかげでちょっと飛ばせるようになりました。

でも釣果はアブラコ1匹。がっくし。

『浜風に帰る魚籠に鱗無く』

0 件のコメント:

コメントを投稿