2019年12月15日日曜日

Abu Garcia MULTI TOOL PLIERS

Abu Garcia MULTI TOOL PLIERS

釣りの時に使うというより、仕掛け作りの時に活躍する多機能プライヤー。
Abu Garciaって一流なんだけど、コストパフォーマンスがとても良い印象がある不思議なメーカーって気がする。
ロッドや小物の両軸リールが特にイイなあ。

自分はDAIWAが一番好きだけど(実にベタ!!)、nextAbuでも良いかも。
そんなAbuが発売したこのプライヤー。
「さすがAbuだぜ!!」という感じでお値段の割には多機能。便利。使いやすい。大きさ7cmほどと小さいのも良し。
こっちがプライヤーとしての第2形態。
握った時の使い心地がとても良いプライヤーです。

これは釣りだけでなく、キャンプなどアウトドアでも使えるぞ。

20歳を過ぎたらXmasプレゼントは原則的にない我が家だけど、釣り大好きな長男に特別にこれをプレゼント予定しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿