2019年12月6日金曜日

接近1m!!!

我が家のバードテラス。
ものすごい人気です。
朝から来客たくさん。
最近は慣れたのか、あの臆病者のスズメたちも2mない距離でも逃げない。
それよりもっと驚くのがシジュウカラくんたち。
自分の書斎の窓を挟んで1mもない所においてある脂肉。
自分がいるのにビビることなく近寄って来ます。
確かにカラ系はビビリではない、というかスズメがビビリすぎなんだけど、
おそらく人生、こんなにシジュウカラに接近できたことはなし。
しあわせだー。自分はこんな些細なことに幸せを感じる。
けどさ、こういうことはお金では買えないもんね。だから貴重だと思います。
さっそく写真でパチリ。
ヒガラやハシブトガラ、ヤマガラなどもっと友達連れて来ーーーい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿