2016年6月19日日曜日

こんなの!いたんだ!!



ヒラメ釣りをしているうちに風が強くなり海面が大きく波立つようになったので、急遽港内に避難。
そして港内で釣りをしていると本日のゲストさんが巨大なクロガシラを釣り上げた。
仰天の大きさです。
約50cm。
しかもヒラメと違って身が分厚いのなんのって!
「へエ~、、こんなのがいるんだ、、」
ヒラメ以外の魚でこんなに圧倒されたのは初めてです。

さらにこのゲストさん。続けざまにまたまたクロガシラ。
今度は60cm近くあります。
もうこれは偶然とは言えない。
いるんだ、、、、でかクロやろうが。

「今度はヒラメだけでなくクロガシラも狙ってやる!」
次回はイソメも持参する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿