2016年6月24日金曜日

Beatles来日50周年



Beatles。
自分は中学校の頃にハマりました。
当時はまだレコードだったのですが、金持ちの友人は全LPを持っていてとても羨ましく思った思い出があります。
結局、自分もお小遣い全て叩き2−3年かけて全曲を集めました。
しかし自分が中学校の頃はすでにBeatlesは解散して、ポール・マッカトニーはWINGSを率いてましたね。
そのLPも買った思い出があります。
ジョン・レノンが暗殺された日も鮮明に覚えています。
その頃自分は医学部にまだ行っていず北大生でした。
当時買ったLPは全てあります。
でもプレーヤーがない、、、、
いつか買おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿