2012年1月15日日曜日

REGOワールドSAPPORO



















先週末土曜日に月寒グリーンドームへ行きました。
息子の希望で、レゴワールドを見に行くことが目的。

それにしても驚いたのが札幌の積雪の多さ。
2車線の道路が1.5車線くらいしかないとこ多数。
しかも寒い!日中でもマイナス5、6℃。

石狩、空知を離れて17年。
伊達でぬくぬく暮らしている自分にとっては、久々の北海道の冬体験といった感じでした。

で肝心のレゴワールドはどうか?というと、期待していたほどではありませんでした。
(自分は、ね)
息子も普通だったようで。

このジンベイザメが一番だったかな。作品としては。

0 件のコメント:

コメントを投稿