2012年1月3日火曜日

あけましておめでとうございます



















今年も始まりました。
自分らは登別温泉に2泊3日してきて今日我が家へ。
昨年の沖縄に比べ快適でした。
のんびりできましたよ。

温泉に行ってもなかなか温泉に入らない自分が、なんと4回も入浴に行きました。
そしてたくさんある湯船全てに浸かってきたんです。
コンプリってやつです。
さらに露天風呂で酒を浮かべて雪見酒。
これ一度したかったんですが実現させてきました。
残念だったのは月が見えなかったことくらいか。

もっと驚いたことは友達の南部先生一家に会ったこと。
先生の子どもたちに久々に会いましたが、大きくなった!

宿泊代も昨年の1/7。
幸先の良い正月でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿