2011年5月3日火曜日

滝野リゾート

















































今年のGWは近場で過ごそうということで、札幌近郊にある滝野リゾートに行ってきました。

にいちゃんが函館から帰ってきたこともあり、我が家族は大張り切り!
テンション上がりっ放しでした(笑)。

しかし天候は生憎「雨。

テントではなく、コテージだったので、後片付けはラクだったのですが。。。。。

滝野は何度か遊びに来た事がありましたが、宿泊は初めて。

ここのコテージの感想をひとつ。

布団ありませ〜ん。
コップや皿もなーし。
椅子は2つだけ。
お鍋もヤカンもなし。

まあ、キャンプなのだから当たり前かと思われますが、昨年行った八雲リゾートは何から何まで全て揃っていたので、そのギャップにやられちゃいました。
なにしろテレビまであったもんね。

やはり下調べが大事です、何事も。

0 件のコメント:

コメントを投稿