2011年5月25日水曜日

ラッキーピエロ





















































愛称は「ラッピ」。

以前から、その存在は知っていましたが行ってみたのは今回が初めて。
戸倉店というお店に行きました。
たぶん、ラッピ15店舗のなかでも新しいほうだと思います。
だって店内も綺麗だもん。

ハンバーガーなんて、この齢になると「え〜っ?お、重いー」と敬遠ぎみでしたが、子どもたちに引っ張られて入店。

でも店内はうーん、なかなかイケるじゃあないですか。

そして自分がオーダーしたのは、「焼きカレー」

どんなものが出てくるやら、半ば馬鹿にしていたのですが、でてきた焼きカレーを見てビックリ!大きい、、、、。

これは味は期待できないだろうなアとひとくち。

す、すると、、、「う、うメ〜いい!!!!」
正直、超不意打ち、百発連打乱れ打ちを喰らいました。
しかもこのボリュームで¥750。

人気がある理由を知った気がしました。
すっかりお気に入りであります。

今度行ったときにはハンバーガーに挑戦してみますゾい。

0 件のコメント:

コメントを投稿