2011年5月4日水曜日

PAPO社の恐竜フィギュア


















































GW中に札幌にある東急ハンズ札幌店に行ってきました。
目的は三葉虫の化石。

ところが展示されているウィンドウの中に化石に交じって、実に精巧な恐竜たちのフィギュアがあるではないですか。
そちらのほうに凝視。

製造元はPAPO社。
PAPOはパポと呼びます。フランスにある世界的に有名なフィギュアメーカーなんだそうで。でも製造はmade in China。中国で作られているんですね。

T.レックスのこの出来映え!どうです。
ひと言、「リアル」。
見とれてしまうほど生き生きとした姿ではありませんか。

調子にのってスピノサウルスまで買う始末。

結局、これらフィギュアのお値段のほうが三葉虫の化石よりも高くついちゃいました。

PS:PAPO社の恐竜フィギュアは品薄で集めるのがちょっと大変だと、あとでネットで知りました。でも買わないぞ!買わない、買わない。節約、節約、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿