2011年5月25日水曜日

LA-VISTA函館ベイ





















































ホテルの朝食全国1位に輝いたラビスタ函館ベイ。

たまたま函館ベイに行ったときに駐車場を探してウロウロしていたら、ここの駐車場を見つけて入りました。
すると、係員のオジさんが「ランチですね?」
「は?ハ、ハイ!!」
ということで、急遽ランチをとることに。

ランチもやっているんだ、、、と思いながら、お試しに潜入。

入り口の看板にはランチ限定200名と書かれていました。

食事をするフロアは2F。
ここで代金を支払うのですが、大人¥1,500と意外に安い(駐車場料金も込みだもんね)。

そして食事。
バイキング形式。
自分はコッテリ系は苦手なので、魚介類中心ですが、写真以外にもメニューはたくさん。
噂の朝食に負けない品揃えだと思いました。

いくらやイカ刺し、ツブ刺しが特に旨かった!

この値段でこの食材の豊富さ。

たぶんここのホテルの経営努力が凄いんでしょうね。

食べ終えたあとは車を駐車場に止めたまま、ベイエリアをブラブラ。
駐車時間は3時間もあるので、余裕で散策もできました。

是非、お勧めであります。そう思いません?

0 件のコメント:

コメントを投稿