2016年8月8日月曜日

クワガタショップNOMURA屋



今年の武者祭りで初めて出店しました。
売り物はクワガタ。
その数、約200匹。
せたな町や黒松内まで遠征して採ってきました。
もちろん採ってきたのは自分。
17:00に仕事を終えてから片道2時間かけて虫採りに出かけるなんて我ながら根性と気力がまだまだありますね(笑)。さらに採ってきたクワガタを写真のようにパッキング詰めして準備完了。
オスは100円。メスは50円。
道行く人は物珍しそうに見ていきます。
子供たちには大人気。もとクワガタ少年だったパパさんらも興味津々でした。
「来年もやってね!」と子供らに言われてちょっと感動をもらいました。
たのしい武者祭りの夜となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿