2016年8月14日日曜日

日高町



函館ラ.サールでは父兄どうしもとても仲良しになります。
その1家族であるKさんの日高町にある広大なファームに遊びに行ってきました。
そして馬や牛のことをいろいろ教えていただいた。
実は馬は大好きな人とは言え、人を乗せることはあまり好きではないことを知った。
それはそうだよね、、人を乗せないほうがラクだもん、と思いました。
このお馬さん。牧場の遠くで遊んでいたのですが呼んだら走って駆けつけてきてくれて感動するやら可愛いやら。
今日も受験生を連れて遊びまくる我ながら悪い親です。
でも夏休みもあと2日。これが終われば受験勉強の日々が続くので「まあ、いいっか!」と考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿