2016年5月29日日曜日

またキャンプへ



「今週末こそはおとなしく自宅で週末を過ごそう」と考えていたのですが、こう天気が良いとムズムズ、、
土曜の正午。仕事を終え急遽キャンプ場に電話予約をして、またまたキャンプに出かけてしまいました。

週末に過ごすキャンピングライフ。
鳥の声が聞こえ、そよ風を感じ、TVのない家族との生活。
そして夜になると満天の星空。
自宅では決して味わうことができない幸せな時間。

しかし。明日の早朝にヒラメ釣りに出かける友達の釣果が実に気になる。
そんなことを考えながら「お や す み」しました。

PS:ブレイブボード ライディングは間に合わず。
しかしキャンプ場では流行っており、今日も目の前でちびっ子たちが上手に乗り回していました。思わず「ガン見」です。自分もトライしましたが、見事にすっ転んだ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿