2016年5月17日火曜日

苫小牧Arten



キャンプに行くのは5年ぶり。
ここ苫小牧アルテンに来たのは15年ぶり。
さすがに15年経つと木々も大きくなりました。

ここは数ある道内のオートキャンプ場の中でも計算され尽くし完成度が高いキャンプ場だと思います。徹底した管理は良い意味で初心者向け。悪い意味では熟練のOUTDOOR派にとっては不便さがもうちょっとあっても良いのでは、と感じるかも。

それにしても久々に屋外で食べる食事は美味い。
単なるインスタントコーヒーもマイナスイオンの調味料が加わるためか格別です。
次回はミルを持って行ってパーコレーターでコーヒーを沸かすぞ!

今年は早朝、船で海釣りをして昼からキャンプに行き、そこで釣った魚を食べることを計画。
アウトドア三昧します。

0 件のコメント:

コメントを投稿