2016年5月9日月曜日

秘湖


次男と一緒に行ってきました。
登別にある山深い場所にある秘湖「たちばな湖」。
もちろん車は入れません。
って、いうかヒグマが頻出する怖〜い場所であります。
ちなみに親子二人ではありません。
散策ツアーに混じっての参加です。

ツアーのリーダーがこの森に入ってすぐ爆竹を鳴らす。
そして熊除けの笛を頻回に吹きます。
緊張感たんまし。

たちばな湖まで1.9km。
「なんだ、大した距離じゃあないなア」と最初思っていましたがアマかった。

上り坂が続き息も絶え絶えです(笑)。
でも到着してから食べたお弁当は最高でした。

子供とのイイ思い出の一つになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿