2016年5月22日日曜日

釣りの後はキャンプ



釣りの後はそのまま真っ直ぐキャンプへ。
さすが2回目となると要領が良くなり設置も前回の半分の時間で完了。
そのあと息子と2時間ほど遊びました。
今回はオーニングを初めて使用しましたが、これも楽チン。
いちいちタープを張る手間が不要と成ります。
16:00から早々と夕食の準備。
ビールも旨い!!
今回はパーコレーターでコーヒーも沸かしました。
これも絶品。
さらに餃子の皮を持って行ってチーズやアンチョビ、キムチ、ベーコンなど思い思いに載せ、ピザソースやマヨネーズを加えて焼くと「ミニピザ」の出来上がり。
これもビールやワインに合います。

残念だったことは釣れた魚で料理ができなかったこと。
ヒラメは無理でもカレイくらいは釣れれば良かったのになあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿