2016年4月26日火曜日

始動開始


さあて、いよいよ釣りシーズン開始となってきました。
自分的には息子の通う函館ラ.サールの支部長の仕事が終わり開放感たんまし!!

今年は去年以上に釣りを満喫するゾッッッ!!!という気分ですね。

そんな最中、某卸し会社の支店長さんからプレゼントあり。
ヒラメの仕掛けであります。
彼の作った仕掛けは最高です。
マネして自分でも作ってみましたが、彼の作った仕掛けは「実績」があります。
それと自分で作るのが正直面倒臭い、、、。おっと、これは釣人(つりんちゅう、と沖縄風に言いましょう)にはタブー的発言かな(笑)

5セットもらいました。
これであのヒラメのクックっとくる当たりを今年も味わえると思うと今からワクワクです。

夜も眠れないくらい。

仕掛けを見ながら一杯。
幸せだなア~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿