2011年3月6日日曜日

マンスリーマンション




















週末はまたまた、函館に行って来ました。

目的はマンスリーマンションを借りること。

なんでアンタがそんなマンションを借りるの??

答えは、息子が函館の学校に4月から行くから。

函館宿泊のためにいちいち温泉やホテルに泊まるよりも、マンスリーマンションを借りた方がずっと安いからです。

レオパレス21というところで借りました。

物件は市街地。市電もすぐ。

なんと家電は全て揃っています。

基本的には一人住まいの設計なんだそうですが、8畳あるので家族みなで行ってゴロ寝できます。

残念なのは、藤原紀香が付いていないことだけか。

0 件のコメント:

コメントを投稿