2010年8月14日土曜日

夏の菜園






































































今日からうちの医院もお盆休み。

夏ですねエ。

暑い、いや熱い。

我が家の菜園は2年目なのですが、昨年よりも育ちが良いのはこの暑さの所為なのか。
昨年は失敗したスイカもちゃんと成りました。

今日は子供用プールを引っ張りだしてきて、子供たちや犬と水遊び。

そして横でパラソルを2つ設置して、テーブル、椅子を持って来たら、やることと言えば。
そう、バーベキュー。

パパは昼酒をして、寝てました。

これがかなり楽しかった!

別に遠くに行かなくてもイイじゃん。
立派なプライベートリゾートだなあ、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿