2010年1月21日木曜日

犬その1

うちには犬がいます。
全部で7匹!!
この数だけで、もう世話が大変(笑)
今日はまず、このダルメシアンから。

うちに来てもう7年。
実は札幌のペットショップに行ったときに、息子にだだをこねられ購入。世話をするからという理由でしたが、定番通り今はしない。
売れずに残り、あと1週間で廃棄処分という状況でした。

毎日3km walkingをするときのお伴をしてくれる犬です。
夏は自転車で散歩。他の犬たちに比べると、5kmくらいなら息ひとつ切らさないで完走するところがスゴい。

でも人(犬)一倍、神経質な犬種です。
嫌なことは絶対させてくれません。
プライドが高いんですね。

オス。

たまに自分が酔っぱらったとき、一緒にソファーで寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿