2015年1月5日月曜日

漢(オトコ)の闘い


うちの愛犬が大負傷しました。
原因はもう一匹の雄犬。ブルドッグです。
ブルはまだ1歳半くらい。
このダルメシアンはもう12歳。年で弱ってきました。
それを良いことにブルがダルにマウンティングします。
マウンティングして上に乗るという意味は「オレのほうがオマエより上の立場にいるんだぞ」ということ。
年老いたとはいえ、これをされるとダルは激怒。若いブルも応戦。ブルの齧る力が凄い!引き離すのに大変でした。ご主人たる自分は昨日のこの出来事に大激怒!!ブルにはきつくその場で体罰を加えました。今日もブルに会っても眼力で寄せ付けないことにしています。今まで犬たちに甘かったのかな、と反省中

0 件のコメント:

コメントを投稿