2011年10月11日火曜日

東京中野





































































連休だったので、学会が終わった次の日はブラブラ東京見物に。

で今回は、一度も行ったことがない場所に行こう!と選んだのが、東京杉並区中野。

駅を降りてすぐの所にあの有名な中野サンプラザ発見。

続いて、中野ブロードウェイへ。
ここはオタクが大好きなグッズたくさんあります。
自分はウルトラソフビ。しかも今は売っていない品々をゲットしに行きました。
ヒドラ、ギャンゴ、ギガス、ガボラなど。
わかるかなア???(笑)

中野ブロードウェイの前を走る通りは早稲田通り。

あちこち散策して、夜は河豚を食べに行く。

河豚は博多で食べたのが一番旨かったけど、東京のもイイお味でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿