2011年10月7日金曜日

スティーブの死















昨日の朝、死去したと聞いて呆然。
8月に apple CEOを辞任したとき、健康上の理由とは知っていましたが、今思うとギリギリまで働いていたのですね。

自分が医師になって 20年。
ずっと apple製品と一緒でした。

ジョブズが復帰したときも嬉しかったのですが、開院してからも医院のパソコンは Macオンリーの自分でした。

次々に発表されるドキドキするような製品。

もうこんな感動はもらえないと思うと切なくなります。

スティーブの死は、ジョン.レノンが死んだときと同じくらいショッキングな出来事でした。
彼がいたから,今の世界はあるといっても過言ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿