2011年10月1日土曜日

診療時間


























今日10/1から、診療時間が早まります。

以前にも書いたのですが、開院して11年目で初めての変更。
浸透するまで時間がかかると思うので、多少不安はあります。

しかし、それよりも早起きしなければいけなくなり、そちらのほうが心配だったりして。
昨日も22:30には就寝しました。
朝は5:30起き。

うちの病院が開院した当初は、夕方6時まで営業している病院は市内では皆無でした。
しかし、最近は6時まで開いている病院が多くなったこと、
それと朝早くから待合室で待っている御年配の患者さんが多いことから、思いきって変更に乗り出しました。
朝は 8:20開始、夕方は5時までとなります。

ひとつ嬉しいことあり。
夕食が早く食べられます!これからは。

0 件のコメント:

コメントを投稿