2011年1月8日土曜日

年明け紅白歌合戦



















年末は自宅にいなかったので、今日、録画した紅白を見たんだ。
カヌチャでちょっとは見たんだけど、今日は午後から思いっきり見ようと再生。

紅白を録画して、あとで見るのは初めてだけど、年が明けてから見ても、けっこう迫力あります。
歌手たちがこの年の歌い納めだという「気迫」をヒシヒシと感じる。
だいたい紅白が始まる頃には、お酒が回ってジックリ冷静に味わう事無いもんね。

そして、おっこの曲イイね〜と思う曲をiTunesでゲット。

今日、いただいたのはAKB48の「ヘビーローテーション」、HYの「時をこえ」、クミコ
「INORI」、ファンモンの「あとひとつ」。

なんだ、なんだ、AKBなんてダウンロードすんじゃあねえよ、って言わないで!

うちの忘年会で聞いたとき、イイなって思ったんだから。


0 件のコメント:

コメントを投稿