2011年1月1日土曜日

今年もよろしくお願いします




















沖縄の初日の出を楽しみにしていたんですが、空はあいにく曇り。
拝めませんでした。

日の出の予定時刻はAM7:16。

せっかく朝5時から起きて待っていたのに。。。。。。。

今日は昨日のように風は強くないけど、外は肌寒い。

今年始めようと思っていることのひとつにTwitter をやろうと考えています。
だって面白そうじゃん!
それとパワースポット巡り。しかし自分はパワースポットなるものは、あんまし信じていません。じゃあ、なぜ行くのか?と思われるでしょうが、それは秘密です。フ、フ、フ、フ。
目的は他にあり。

とりあえず本年もよろしくお願いいたします。

PS:実は年賀状を出していません。
年末ギリギリになり、今年は喪中であったことに気づいたので、何もしませんでした。
スミマせん。

0 件のコメント:

コメントを投稿