2011年1月1日土曜日

大晦日のちゅら海





















大晦日に美ら海水族館に行ってきました。

この日、沖縄は天候は曇り、気温12℃。
しかし風速15m/secの北北東の風が吹き、さ、寒い!!
風速17.2m/sec以上が台風の風力となるので、結構強い風であることは想像できるでしょう。

借りたレンタカーでカヌチャから40分ほどで美ら海水族館に到着。

大晦日だし、天候も悪いので空いているだろうと思っていたら、考えが甘かった!

すんごい人!!!!!!

あんたらヒマ人か、って、そういう俺たちもヒマ人だけど。

美ら海水族館に来たのは半年ぶり。
ゆったりと泳ぐジンベイの姿を見ると、イイなあと思います。

そのあと、そそくさとカヌチャに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿