2010年5月23日日曜日

洞爺湖マラソン2010








































































ついに来ました!
洞爺湖マラソン大会。

昨年は不甲斐なく、途中歩いてしまったこの大会。
練習なんてしなくても親子マラソンくらいは軽いゼ!と舐めてかかったところ、息子にも負けてしまう始末。

かなり反省しました。
で、今年は3月から毎朝、ジョギングをしてからだを鍛えた次第。

でも朝、会場に向かうまではドキドキでした。
運転中も無口。

で、結果は???

ちゃんと完走できました。
しかも息子に勝った!!

終えた後はハーハーでしたが、治まってくるに連れて、完走できた喜びがフツフツと湧いてきました。
こういうのは自分だけのご褒美なんでしょうね。
ホント頑張って良かったと感じました。

それと一部の方々、ご声援ありがとうございました。

今日は快晴。会場は人、ひと、人。
すごい混みようでした。

某整形外科のA先生の姿もちらり。
白髪で頑張っている先生を見て、自分も同じ年まで頑張りたいと思いました。

マラソンを終えて、家族や友人とお昼を食べましたが、旨かった。
遠くに見える羊蹄山もくっきり鮮やかに見えました。










0 件のコメント:

コメントを投稿