2018年9月2日日曜日

津軽海峡釣り景色その2

私。ヒラメを含めて「初もの」には徹底的に弱い。
これは勉強も仕事もそう。
初ものNG男なんです。

さあて肝心なマダイは。
なんと2回アタリきました。
きました、、、、
そう、かからず。
でもヒラメなんてアタリが3年間一度もこなかった。
だから自分的には上出来なんです。

クルーの1名がマダイ、ヒット!!!

初めて釣ったばかりのマダイを目視。
一言「うつくしい!」
これは魚の王様って言われることありですね。

このあとマダイは諦めてイカ釣りへ。
単発ですがイカは釣れます。
なんだかんだといって30杯ほど釣れました。
ごちそうさんです。

あー楽しかった。また行きたいですね。
いつもとは違う場所での釣りは刺激いっぱいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿