2018年7月29日日曜日

これ、旨いっす!


伊達に「和さび」という回転寿司屋さんがあります。
昨日の夜、カルチャーセンターにキャンピングカーを置いて、和さびまで歩いて行きました。
そう。こうすれば和さびで一杯やることができるのです。
飲んでキャンピングカーに帰って、寝ちゃえばOKだもんね。
キャンプすることばかりがキャンピングカーの活用法ではないのだ。
タクシー代だって馬鹿にならない。
私なりの裏技。

さて、枡に入った「ミニウニ丼」です。
900円。
このウニ丼。絶品でした。
もうそろそろウニの時季も終了ですが、良かったー。
もち防腐剤なしの生ウニ。
酒枡を利用した点もポイント高しです。

がっつり味わって帰りました。

しかし、そのあとさらにオマケが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿