2018年7月2日月曜日

弱腰船長



昨日、マリーナに係船し今朝出航しようと考えていたのですが、朝からシトシト雨。
さらに霧がひどい。これは出航してもダメだな。雨で海水も濁っているのて食いが悪いはずだ、と判断して釣りには行かず船を上架してもらいました。

ところがです。
あとで各ブログを見るとヒラメを釣り上げている人たちがいるではないですか。
ベルーガは昨日は散々だったのに今日は80cmあがってます。
黄金ボートもシードラゴン号、アグネスもみなこの天気状況のなかヒラメを釣り上げていてびっくり。
というか、この天候の中出航していることに驚き。

弱腰船長、ちょっと反省でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿