2011年11月4日金曜日

予約



















診療のことではありません。
各社メーカーさんとの面談のことです。

最近はMRさんと会うには、メールで予約形式としました。
その際には、日時と面談内容も大まかに書いてもらっています。

面談内容は重要です。
面談しても内容に乏しい情報をもらっても困ります。
それと自分も人間ですから会いたくない人もいます。
ずばりキャラがイヤ〜んという人。
これ、これ君!「あー、あいつのことかア」って思わないで(笑)。

みな必死なのは解るのですが、限られた時間の中でやっているのですから仕方ありません。

でも新薬とか、講演会や新たなエビデンスなどあれば是非ご教授くださいませ。

PS:予約した人とは必ず会いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿