2010年4月24日土曜日

歯間ブラシ












































先日、歯医者さんに治療に行ってきたときの出来事。
「先生、歯間ブラシをそろそろ使ったほうが良いですヨ」と言われました。

ギョギョっ!
歯間に通すという言葉を聞いただけで、ゾ、ゾ〜ツとする自分にとっては歯間ブラシは恐怖。

すると鏡を手渡されて、歯間ブラシでゴシゴシされました。
見ると、歯垢が出るわ、出るわ。

これは歯磨きだけではダメだなとマジ思いました。

で、買わされてきたのですが、歯間ブラッシングをする暇ってなかなかない。

週1くらいしかできないのでは???

0 件のコメント:

コメントを投稿