2010年4月4日日曜日

ステーキ円山
























































































昨日、プリンスホテル札幌で学会を終えたあと、ステーキ円山へ友人2人と行ってきました。

お店のたたずまいは良し。
ただ場所がわかりにくくて、GPSを利用してタクシーで到着。

実は2週間前に札幌に来たときに一度行ってみたいと考え、昼間に予約を入れたら、本日は満員ですと云われて断念。
今日は予約とれました。

アワビのステーキも美味しかった。
キモとバーターを和えたソースを絡めて食べます。

ステーキ。
どこどこ産の牛肉です、という説明は無し。

写真のステーキだけではちょっと足りないと思いきや、同じものが2回焼かれて食べれます。

そのあとはススキノへGo

0 件のコメント:

コメントを投稿